久しぶりの夏祭り
夏祭りを開催しました!!
感染症流行の影響でなかなかイベントができませんでしたが、久しぶりのお祭りです。
盆踊りでは浴衣やハッピを着て皆さん思い思いに手拍子をされていました。
途中からはお神輿も登場!大いに盛り上がりました。
出店にはわたあめ・ジュース・お酒(ノンアルコール)・かき氷・チョコバナナ・ゼリーすくい・ジャガイモ・ウィンナー
列ができるほどの大盛況!!
たくさんの笑顔が見られました。😃😃😃
↓インスタグラムでは別の写真も公開しています。
https://www.instagram.com/apolon_shimada/
« 9月に向けてコスモス作り | トップページ | 水防訓練を行いました »
「アポロン中溝ニュース」カテゴリの記事
- さすがはお茶のまち!新茶を味わう特別なひととき(2026.05.19)
- 夏の風物詩、スイカ割り大会!(2025.08.22)
- 介護実習に来てくれました!(2025.08.06)
- 季節の花でいっぱい(2025.04.06)
- 習字クラブ「書初め」(2025.01.17)











コメント